天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
鹿島神宮と香取神宮
2015-01-27 Tue 14:09
日曜日は 朝から
茨城の鹿島神宮に行ってきました!

もう、1月も25日になっていますが
鹿島神宮も香取神宮も 参拝客でにぎわっていました。

鹿島神宮

いつもよりも ぴりっとした雰囲気の
鹿島神宮・・・・

今回は 小さな摂社も 全部参拝していきました。

ずっと「こびと図鑑」にもはまっていて
最近 飛び出す妖精の絵本をプレゼントで頂いて 毎日見ているちび子は

御手洗池では 水のこびとがいないか じ~~~~と水面を眺め

鹿島神宮 (2)

鹿島の森でも いそがしく 妖精を探し回りました。

鹿島神宮 (4)

鹿島神宮に参拝したら
当然 千葉の香取神宮にも・・・

いつもながら 迫力満点の香取神宮。

鹿島神宮 (1)

ところで 以前 奈良の春日大社の前で
写真を撮ったら 私の頭上に 美しい紫の光が映っていて
(玉響とか オーブとは違う)

私のお知り合いが それを お知り合いに見せて
その方が 知り合いのヒーラーの方に見せて
そのヒーラーの人が、私の守護霊様が

 「車の運転をするのは やめなさい。 
  事故にあうので」と メッセージを出している、と

伝えてくれて

ちょうど 気は進まないけど 車の運転をしたほうがいいかどうか
迷っていたところだったので
そのメッセージを聞いて 
「やっぱり?」と 思って やめたんですが

今回も 鹿島神宮で
光の加減か、また同じような紫光が映っていたました。

今回は なんだったんだろう・・・?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寝起きの獅子丸 | クリスタル・ドリーム | ぐちゃぐちゃに書けるよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |