天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
またもや、たこ焼き
2015-02-10 Tue 14:19
昨日、ちび子が 幼稚園から帰ってくるなり

「ママ、昨日の食べ物なんだった?」と言うので

「えっ? 昨日 何食べたっけ?
 お鍋?」と言うと

「違う。それじゃない。」というので

「あっ、たこ焼き?」と言うと

「うん、そうそう。美味しかった~
 また、食べたい。」と言うので

ちょうど 蛸も余っているし

「じゃあ、おやつにたこ焼き 作ってあげようか?」と言うと

「え~~~。たこ焼きは ご飯でしょ~
 おやつに食べるなんて、お行儀わる~~~い!」と言うので

それ ちょっと全体的に意味が違うと思う・・・・と思ったけど

本人の強い希望により(たこ焼きは おやつじゃない!と)

夕ご飯に たこ焼きを作りました。

そして、今日 スーパーの「半額コーナー」で
いいものを見つけました・・・

それは「こびとづかん」の
クサマダラオオコビトのフィギュア付 ガム。

半額で95円。

ちび子は 見つけるなり

「え~~! 嘘でしょ~?
 しんじられな~~い」と

ものすごく おおげさなリアクションをしていました。

クサマダラオオコビト



関連記事
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝日 | クリスタル・ドリーム | たこ焼き作り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |