天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
祝日
2015-02-12 Thu 13:14
昨日は 建国記念日の祝日。

毎日、夜眠る前に ちび子に

「ママ、ちび子が寝た後に あっちのお部屋に行かないでね。
 ずっと隣に一緒に寝ていてよ。
 目が覚めて ママがいないと 寂しいから。
 朝も ちび子と一緒に目を覚ましてね。
 あっちの部屋に行かないでよ。」

と 言われていますが

ちび子が寝てからこそ、やることがあるので
なかなか その約束は守れないんですが

昨日は 祝日でも あり時間もあったので
ちび子の起きそうな時間に

ちび子の横で、起きるのを待っていると

ちび子が う~~~んと 伸びをしたので
じ~~~~っと 顔を覗き込んであげると

目を開けた瞬間に

に~~~~~~~~っと 
とても 幸せそうに 笑って

「ママ、大好き~~~~~~」と
心から 満足そうにしていました。

「もう少し、一緒にゴロゴロしよ!」というので
一緒に ゴロゴロした後

いつものように 公園に行ったり
おやつに 大判焼きを食べたり

ツタヤで「こびとづかん」を借りてみたり
おままごとしたり

一緒にお買いものに行って
明日の おやつを買ったり

どれをとっても 何事もない いつもの遊びでしたが
どれをとっても ちび子の大すきなことばかりで
盛りだくさんに 楽しかった一日だったみたいで

「ママ 今日も楽しかった~
 ちび子が 寝た後も あっちの部屋に行かないでね」

と、いつものように 幸せそうに眠っていきました。

何事もないことが とっても 嬉しい ちび子。

大判焼きを 一口食べては

「おいし~~~いい!! きゃー!」と

両手をあげて 変なおどりをしながら
奇声をあげていました。

小さい子供って ほんと陽気だな~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひな人形 | クリスタル・ドリーム | またもや、たこ焼き>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |