天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
今日も風邪
2015-02-17 Tue 13:08
今日の朝 熱を測ると平熱になっていたけど
大事をとって 今日も 幼稚園はお休み。

ちょうど 発熱した日に 頂いた
飛び出す妖精の仕掛け絵本を 何度も 読んで

今日は よく眠っている・・・

風邪 (2)

やっぱり 今日も 幼稚園お休みして良かった。

結構 長引く パターンなのかな。

食欲は とてもあって

バナナでも ゼリーでも さつまいもでも ヨーグルトとでも
うどんでも、少しずつ食べては 寝てる。

そして、目を覚ますと

最近 トリミングに行った まるちゃんの顔が
かわいいと言っている。

「あっ、まるちゃんの お顔 
 また 可愛いよ。」と。

風邪 (1)
関連記事
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しくて泣く? | クリスタル・ドリーム | 真剣勝負>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |