天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
脇役好き
2015-03-02 Mon 22:21
ところで 幼稚園で
お兄ちゃんや お姉ちゃんに
主役級の 可愛がられ方をしている ちび子ですが

本人としては 完全な 脇役タイプで
そして脇役が好き。

アンパンマンをみても 一番好きなキャラクターは
アンパンマンや ドキンちゃん などの 有名キャラではなく

良い心と 悪い心の二つのハートを持っている
影のある ロールパンナちゃんが 一番 大すき。

プリキュアなどでも
やはり 真ん中で活躍する可愛く元気な主役、ではなく

滅多に活躍しない 影のある 脇役が 一番大すき!

全てにおいて そんな感じなので

幼稚園で 「アイドルなみに 可愛がられています」と先生が
言っても

「違う!! ちび子は アイドルじゃない!」

「可愛いね」と言われても

「違う! 可愛いのは Mちゃん!」

と、ものすごく 否定している。

でも 今日は もじもじしながら

「ちび子は 大きくなったら
 プリンセスの プリキュアになりたいんだけど~~~

 何色のプリキュアになれるか どうか 分からないけど
 もし なれたら
 プリンセスの プリキュアになりたいな~」

と つぶやいていたので

へええ。と 思いました。
関連記事
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不気味に動く箱 | クリスタル・ドリーム | 小春日和>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |