天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
不気味に動く箱
2015-03-04 Wed 14:26
DSC06756_convert_20150304141228.jpg

この箱の中に ちび子は 「入りたい!入りたい!」というので

「え~~。倒れるから!
 中身も 入ってるし! また 明日にしよ?」と
(明日 幼稚園に行ってる間に 見えないところに
 片付けておいて、うやむやにしようと、思っていましたが)

「え~! でも 今入りたい!入りたい!」と言うので

ま、目の前で 見てたらいっか、と
箱に入れてあげました。

「蓋もしめてほしい」というので
蓋も しめて・・・・・

何が面白いのか 箱の中で
じっと 無言の ちび子。

え~~ 箱の中で 小さい子がじっとしてると
なんか、怖い・・・・と 思って

そっと蓋を開けて中を覗こうとすると

「ママ!開けないで!」と中から ちび子。

そして、
「靴下、脱いでもいい?」と箱の中で
もぞもぞ動いて 靴下を脱ぐと 持ち手の穴から
一つずつ 靴下を出してくる ちびこ。

そして
「あのね~ 今日ね~ 幼稚園でね~」

と もぞもぞ動きながら
箱の中から ぺちゃくちゃ しゃべりだす。

外から見たら ただの 箱が
もぞもぞ動いて 喋っているので

なんか 昔 エスパー伊藤が
鞄の中に 入って動いて喋っているギャグを思い出して

最高にけっさくだった。
関連記事
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<西洋からくり人形展 | クリスタル・ドリーム | 脇役好き>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |