天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
修了式
2015-03-20 Fri 18:47
今日は 幼稚園の修了式。

これから また長い休みが・・・・

何して遊ぼう・・・・?
恐怖・・・・。

まあ、長い休みが終わると 次は年少さん。
何組さんかなあ。

今までの満三歳児クラスは
17名中 女の子は5人しかいなかったので

先生が「女の子は 目立たない感じになるかな?
     おとなしくしてるのかな?」と 想像していたらしいけど

実際は
女の子 五人だけで ものすごい
存在感を はなっていたそう・・・・

男の子が喧嘩していると
「それは おかしいでしょ~~!!」
「ダメでしょ~~~!!」と 怒りにいったり

誰かが転ぶと
「だいじょうぶ~~~??」と
なでなで しにいったり

張り切って お掃除したり、

五人の女の子に 12人の男の子は
たじたじだったそう・・・・

女の子 強い・・・・ 
関連記事
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仕入れ | クリスタル・ドリーム | 生返事は許さない!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |