天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
仕入れ
2015-03-21 Sat 21:18
うちが ずっと営業していた
天然石のHPを 今 休業させて頂いていますが

仕入屋さんの中で
いろんな産地のヒマラヤ水晶を 良心価格で提供して頂いていた
最も 信頼できる ヒマラヤ水晶の問屋さんが
4月で 閉店することに!!!!

それは困る~~~~!!

と、いうことで

その問屋さんは 土日お休みなのに
無理をいって 土曜日に営業して頂き

東京まで 仕入にいってきました。

もう、最後、ということで

かなり値段も 下げて頂いたので

今 休業中で 開店するのは
2、3年後の 予定なのに
思わず 大量仕入れ!!

かなり レアで 高品質のものも
沢山 仕入ました!!

ああ~~~~ お見せできないのが
残念~~~~!!!

また、数年後・・・・
関連記事
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今どきの男子中学生の悩み | クリスタル・ドリーム | 修了式>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |