天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
今どきの男子中学生の悩み
2015-03-23 Mon 16:00
今日も 春休み中のちび子と 公園へ・・・・

今日は 人生で初めてのバトミントンと縄跳びをする!と
張り切って公園にいきましたが

バトミントンは難しすぎて 全然 羽が当たらず
数回のチャレンジで 断念・・・・

「次は 縄跳びにする!」

と、縄をびゅんびゅん 振り回し
ぴょんぴょん 飛んでいましたが・・・

ちょっと 縄跳びと違う・・・・

それも すぐ飽きて 走っていると
アスファルトのところで 転んで ズズーと滑ってしまい、

「泣かなかったよ」と 言いながらも
落ち込みがすごくて

「足が まだ痛いから 押さえていて。」
と、私の膝の上にずっと 座ったまま。

気を変えようと

「あっ、あそこに あんなものが!
 あれで 遊ばない???」と 聞いても

「あとでね・・・・・・」と じっと落ち込んで座ったまま。

たいくつ・・・・

そんな私達 親子のところに

中学生くらいの男の子 十人位が びゅんびゅんと
自転車を乗り回して 走っているので

「あ~ 危ない・・・ 
 ちび子なんか ふらふら 歩いていて 運が悪かったら
 轢かれるかも」と 見ていると

私の 前で キキーっと 自転車をとめた
男の子が

「あ~~~~ 俺 早く 結婚したい!
 結婚して 子供が欲しい!
 そして、その子供に なんでも買ってあげたい・・・・

 ほら、○○の 元カノみたいに・・・・
 「おかさ~~ん。 あれ欲しい~」

 「うん。買ってあげる。」

 と、よく言ってたじゃん!

 あんな風になりたいよ。

 俺、女みたい????」

なんて、突然 友達に
聞いていたのが

可笑しかった。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪 | クリスタル・ドリーム | 仕入れ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |