天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
学習する獅子丸
2011-03-05 Sat 00:21
寝る時間

夜、机の下で ひっくり返ってグーグー寝てた獅子丸ですが
突然 ガバっと起きて、慌てて とっとっとっとっと~~~と
自分の家(ゲージ)の中に 飛び込みました。

「突然、どうしたんだ!」と思ってみると
リュウキョウが パソコンの電源を落として、空気清浄器の電源を切るところでした。

獅子丸・・・
最初は「ハウス!」と言ったら 家の中に入って眠ってましたが、

だんだんと、リュウキョウか私が「もう寝るか~」と言うと
ガバっと 起きて、家の中に入って眠るようになりました。

最近は さらに進化し、
夜、パソコンの電源を切った音がしたら
ガバっと起きて、家の中に入って眠るようになってきたみたい・・・

だんだんと 学習している獅子丸・・・。

えらいぞ!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 獅子丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セレスタイト卵型 | クリスタル・ドリーム | ヒマラヤ水晶>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |