天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
帰ってからは・・・
2015-05-14 Thu 14:29
帰りは 今回も徳島から 東京湾までフェリーで帰りました。

約13時間ほどかかる・・・

けれども 結構 お昼寝したり
早めに寝たり ゴロゴロ寝ながら 結構快適に
過ごしました。

帰りは 車よりも フェリーの方が楽かも。

ちび子も
「沢山 寝たよね~~~」と ぐっすりだったし。

悲しいのは 獅子丸・・・

一人だけ(一匹か)
ペット用のゲージに入れられて
13時間も・・・・暗い部屋に・・・・

そして、四国では お参りする度に
ちび子に

「がんばったね。はい! 御褒美のあめちゃん!」とか

「えらかったね。はい。御褒美のチョコレート」とか

小さなものを ちょこちょこあげてしまっていたので

ちび子も すっかり報酬系の人になってしまい

「次 お参り終わったら 御褒美に何を もらえる??」
と、それが 楽しみに・・・・・

「お出かけの時だけ、特別だよ~
 だって 本当に 遠くて 大変なところを
 よく 頑張ってるんだもん」と 言ってましたが

これって 栃木に帰っても
それを引きずって しまうんじゃ・・・・

と 少し 心配しましたが

意外に 栃木に帰ると 
あっという間に 日常生活がはじまるので

そんなに 心配することはなかった・・・・

けど、家に帰ると トランク6個分ほどの荷物の
洗濯や片付け、など することがいろいろあるのに

ちび子が べったりで なかなか やることができないので

旅行中は ちび子に すごく感謝していたのに
やることが いろいろあると
まとわりつく ちび子に超いらいらする日々が はじまる・・・・

幼稚園もお休みが 多かったし・・・・
幼稚園の行事もあったりで

なかなか 片付けもすすまない感じ。

することが 沢山ありすぎて
頭の中も ごちゃごちゃな感じ。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初めての薔薇 | クリスタル・ドリーム | 四国では・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |