天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
天使の砂
2015-05-25 Mon 22:20


今日は 「スギ薬品」のポイントで

「天使の砂」をもらう。

ほんとは 「キネティック サンド」が
ツタヤで いつも お試しみたいな感じで遊べて

砂なのに ギュッと固まって
手でもった感触も面白く
大人でも いつでも 遊べる感じだったたし

ちび子も いつも 楽しく いつまでも
ツタヤの 「キネティック サンド」で
気兼ねなく 遊んでいましたが

大人の私は 
「それ、そんな がっつり 遊ぶ場所じゃないから・・・・」と
超気兼ねしてたので

そのうち 買いたい・・・と 思ってたんですが

すぎ薬品のポイントの景品で出ていたので
とりあえず 試しに「天使の砂」をポイントでもらってみました。

個人的には 「キネティックサンド」の感触の方が
好きでしたが

ちび子は さほど 気にならないようで

上機嫌で 遊びながら

「ママ、これ、すっごく楽しい!
 これ、返さなければならないの????」

と 心配そうに何度も聞いていました。


(よく図書館で 絵本を借りて返したり
 ツタヤで DVDを借りて 返したりするので
 返すものだと 思っているらしい・・・・)

「いや、それは ポイントで もらったから 
 返さなくていいんだよ。
 ちび子のものだよ」

と 何度言っても

「返さなければならない?」

と 心配そうに聞いてました。

とても 気にいったらしい・・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<四国八十八か所と お接待 | クリスタル・ドリーム | 今日は>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |