天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
地震
2015-05-31 Sun 17:45
最近 また大きな地震が多くなってきましたね。

結構 栃木でも 割と大きく揺れて
しかも 揺れる時間も長い。

幸いなのは ちび子も
割と 地震慣れしてるし

幼稚園でも しょっちゅう避難訓練してくれているし
地震に対する 災害意識も割とあること。

昨日も 長い横揺れで
ぐ~らぐ~らぐ~らぐ~ら
揺れてましたが

さほど 動揺してる感じではなかったけど

朝、起きて

「寝てる間に 大きい地震あった?
 ちび子は 大きい地震があったら怖いの。

 大きい地震があったら ママに抱っこしてもらう・・・」

と 少し 不安そうにしていました。

どんどん 噴火もしてるし

ほんと活動期に入ってると思って
気をつけた方が いいんだろうな、と思う

今日 このごろ・・・・
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<父の容体 | クリスタル・ドリーム | 憂鬱・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |