天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
自転車デビュー
2015-06-07 Sun 22:03
新品自転車

今日から ちび子も 自転車デビュー。

(私としては いろいろな 面倒がさらに 増えるので
 気がすすみませんでしたが・・・・

 ↑↑↑
 今まで 私の自転車の後ろに乗せて 買い物でも公園でも
 行っていましたが 

 MY自転車になると まだ、ちび子は自転車に乗れないので
 私が 自転車を捨てて 
 ちび子の自転車を押して どこにでも歩いていかないといけないし

 そして、自転車に慣れた ちび子が
 自分で自転車に乗って 出かけていく、と言われても

 ちょっと 危険な気がして
 どっちにしろ 気が進まない・・・という感じですが

 本人は 私の自転車の後ろに いつも乗っていたので
 それを真似して 早く 自転車に乗りたいようで

 「ちび子も 小さい自転車だったら 乗れると思う!」
 と、言っていたので・・・

 仕方なく、今日 ついに
 自転車デビュー・・・・)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「神様じゃないでしょ」 | クリスタル・ドリーム | 突然 出来る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |