天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
獅子丸の散歩
2010-11-09 Tue 11:58
獅子丸お散歩中・・・
思い切り走りたいのに 何か足にひっかかってます。

なんか おかしい

なんか おかしいぞ~ ひっかかってるし・・

ひっかかってるし

こいつめ!

こいつめ!

ひっぱっちゃう。

ひっぱっちゃうぞ

自分で引っ張れるよ~

自分でひっぱれるよ

と、リードを自分で引っ張りながら 歩く獅子丸。

これ以来、自分でリードを引っ張るのが 気に入ってしまった獅子丸は
ジャンプして リードを咥えたがるようになりました・・・(>_<)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 獅子丸 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<大きめで、お値段はお手頃シリーズ☆ | クリスタル・ドリーム | 鮭のちゃんちゃん焼>>
この記事のコメント
お引越し
こんにちはー。
ブログお引越しされたんですね~。

私はまだ意識したことがないのですが、
ブログにも容量があるんですね!
びっくりです。

獅子丸君も、お元気そうですね。
これからもよろしくー。

2010-11-09 Tue 22:37 | URL | こはり #-[ 内容変更]
こはりさん
こはりさん こんにちわ~
そうなんですよ~

> 私はまだ意識したことがないのですが、
> ブログにも容量があるんですね!

私もよくわからないのですが、ブログの100MB中99MGとかになっていたので

「これは どうしたらいいんだろう? 更新するのか、なんなのか
 よくわからない・・・」とずっと思ってましたが(笑)

まあ、とりあえず、新しくいろいろと やり方を調べるのは大変なので
主人が前から やっているFC2に 移動させました(笑)

ちなみに 主人のリュウキョウのブログ↓↓↓

http://oyamasd.blog54.fc2.com/

また、よろしくお願いします~~~~~
獅子丸は 涼しくなり ますます元気いっぱいです~~~
2010-11-10 Wed 08:22 | URL | mikou #-[ 内容変更]
こんにちは。
多島斗志之さん、追憶列車、読みました。
短編集ですが、よかったですー。

リュウキョウさんのブログ、拝見しました。
内容はちょっと難しいですねー。

お二人とも、とても学がある。
ううっ。

獅子丸くんも出てる。出てる。
また、違った視点の写真で
楽しかったです。
2010-11-26 Fri 21:42 | URL | こはり #-[ 内容変更]
こはりさん
こんにちわ~

「追憶列車」読まれたんですか~

私、読んだかな?(←もう忘れてる。)

私も 今「レディ・ジョーカー」を借りてきて
読もうかなあ?と思ってるところです。
(まだ2ページほど)

> リュウキョウさんのブログ、拝見しました。
> 内容はちょっと難しいですねー。

あはは、リュウキョウのブログも見て頂きましたか~
難しいフリですね! フリ!

本人は かなり、おおらかです(笑)

> 獅子丸くんも出てる。出てる。
> また、違った視点の写真で

そうです、そうです(笑)
「同じ写真使ってるのに 書いてあること 違うじゃないか」と
この間 リュウキョウも言ってました(笑)

いつもありがとうございま~す(#^.^#) 
2010-11-26 Fri 22:51 | URL | mikou #-[ 内容変更]
高村さん
レディ・ジョーカーですか。
うわー、レビュー、楽しみにしていますね。

もうお読みになっているかもしれませんが、
高村さんは、
「マークスの山」「李欧」が
私はお気に入りです。

「照柿」は重いので、
元気がある時にどうぞ~。

リュウキョウさん、
おおらかな方なんですねー。
意外と獅子丸くんに似てるとか。

新ブログ、リンクさせていただきますね。
これからもよろしくー。
2010-11-28 Sun 20:41 | URL | こはり #-[ 内容変更]
こはりさん
最近 忙しくてなかなか 本も進みません(笑)

レデイ・ジョーカーも 今 ようやく 6ページほど・・・
(数ページ進んだ・・・)

高村さんは 「マークスの山」しか
まだ、読んだことないですねえ。

「レデイー・ジョーカー」も読んだことあったかな~
と 借りてみたら やっぱり読んでなかったみたいだったので(+o+)

これから 楽しみです(*^。^*)
リュウキョウは かなりおおらかに
生きてますよ~(笑)獅子丸も・・・

リンクして頂いてありがとうございます!

2010-11-29 Mon 21:36 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |