天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
タンブルに新しいカテゴリーを追加しました!
2011-03-07 Mon 14:04
クリソプレーズ

さて、最近、更新を若干怠っておりました「タンブル(磨き小石)、ミニ原石」のコーナーですが
ちょっと また コツコツと新商品をアップしていこうと思います。

↑↑↑今日は、パステル調のグリーンがなんともいえず可愛い クリソプレーズや
(自己中心的にならず、起こる出来事を客観的に受け入れて分析し 
 そこから 希望を見つけ出してくれます。また 協調性もアップ☆)

ラピスラズリにそっくりで よく混同される見かけを持つ石ソーダライト!
(魔除けにも最適ですし、グラウディングにはかかせない石です)↓↓↓

ソーダライト

そして、表面がツルンとピカピカの銀色で 持つとずっしと重いヘマタイト!
(心がグラグラする人、優柔不断な人、意思の弱い人には 強い意思力を与えてくれます。
 また、血液の循環をよくすると言われています)

ヘマタイト

などのカテゴリーを新たに追加しました!

今後も ちょっと珍しい石なども 少しずつアップしていく予定です!

ぜひご確認くださいませ!

タンブル(磨き小石、ミニ原石)のコーナー ↓↓↓

http://dream-c.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=713265&csid=0&sort=n

関連記事
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<超オススメ! アリゲーター(エレスチャル)、アポフィライトなど | クリスタル・ドリーム | セレスタイト卵型>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |