天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
心の中に 見えない お手紙
2015-06-26 Fri 13:03
昨日は 給食を 完食した ちび子が

「ママ。今日 給食全部食べたよ!
 お野菜も!

 ママ 透明になって 見てた?」と言うので

(ちび子 自分が園にいる間は ママが透明マントを来て
 透明になって 自分の近くで見てると思ってる)

「見てたよ。」

と言うと

「ちび子も ママが 見てるかなあ、と思ったの。
 それでお礼に 心の中で ママにも
 ご飯あげたよ。」

と言ってたので

「ありがとう。
 ママも ちびこに 透明のお手紙書いたよ。

 ちびこちゃんへ。
 頑張ってるね。ママが いつも見守ってるので
 大丈夫だよ。大すきです。

 って 書いて ちび子の心の中に
 送ったんだよ。

 届いた?」と聞くと

「届いたよ。
 また、心の中へ お手紙
 送ってくれる?」

と 喜んでた。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の仲良し友達 | クリスタル・ドリーム | もう すぐ泣くのは 終わりにする>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |