天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
風邪
2015-06-30 Tue 11:48
日曜日の夜から ちび子は 発熱。

月曜日の朝も 熱を計ると
37度7分あったので 幼稚園は お休み。

喜んでた(-_-)

ところで 火曜日は 年少さん全員で
お弁当と おやつを持って

いつもとは 違う 広めの公園に行く予定になっていたので

どきっとする。

おいおい そういう行事で 
ちび子が 休んでいる間に 
みんな仲良くなって また 距離ができると困る・・・・

と、最近では 小さなことも 少し気になるので

火曜日は 熱が下がっていてほしい・・・・

と、願ってましたが

今日は 朝 元気で 平熱。

本人も お弁当と おやつを持って
園に行きたい、と 張り切っていたので
ほんと 良かった。

「ママ、透明になって見に来てね。
 お菓子を食べてる時に
 一個だけ ママにもあげるからね。」

約束だよ、と 言いながら
バスを待っていたら

不運にも 雨が降ってきていたけど

まあ、おやつ持って喜んでいるので
良かった。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何故 学校に・・・? | クリスタル・ドリーム | 最近の仲良し友達>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |