天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
早お迎え
2015-07-02 Thu 14:41
今日は朝から
「今日だけでも 早お迎えに来てほしい~」と
泣いていた ちび子。

ううう~~~ん。
気持ち的には 迎えに行ってあげたいけど

何も用事がないのに 迎えに行くっていうのは
ちょっとどうかな~~~~。

「今日だけ!! お願い!
 約束して!」

「ママ、先生に今日は 早お迎えしますから
 バスのお迎えは いりませんって 言っておいてくれる??」

と 最後の最後まで 懇願して泣いていたので

約束どおり、今日だけでも・・・と思いましたが

前、一回 迎えに行ったので

「う~~ん。ちょっと待って。
 よく考えて また 今度 早お迎えに行ってあげるから」と

説得。

どんよりしながら とぼとぼと
重い足取りで バスに乗るちび子。

可哀想・・・・。

まあ、でも
来週は ちび子が 前々からやりたいと言っていた

「クラッシックバレエ」の体験入会への 予約を
入れておいたので

来週は 早お迎え。

「クラッシックバレエ」・・・・

私は 今まで一度も やりたいと思ったことも
ふれあったこともない ジャンルなんだけど

ちび子、どうだろ?
合ってるんだろうか・・・・?

今年は 習い事は しなくていっか、と思ってたんですが

一応 体験してみてから
考えようっと。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご飯 | クリスタル・ドリーム | 何故 学校に・・・?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |