天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
2015-07-08 Wed 12:46
ちび子は 面白い夢を よく見るらしく

起きたら 夢の話をしてくれる。

今日は
「ママ、怒りの感情がね
 血液の中に とけて入ってくるんだよ。

 それは ケツエキセンイって名前なの。
 
 それが 入ってくると
 腹が立って 怒っちゃうんだよ。

 そしたら ママも 怒った。

 でも そのケツエキセンイが 煙になって
 ぱーっと 抜けていったの!

 そしたら そこに優しい気持ちが
 入ってきてね

 そしたら ママも にっこり笑って
 今みたいに 優しくなったんだよ。
  
 ・・・そんな夢を見た」

と 大得意で にっこりと笑っていた。

ふうん、面白い夢を見るんだねえ、と 答えると

「昨日は ロイヤルホームで Rちゃんと
 夜になったら 光る蛙を一緒に見た夢を見た」

と、言ってました。

ちび子の夢の中も 面白そう・・・


関連記事
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バレエ無料体験教室 | クリスタル・ドリーム | いまだに・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |