天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
盛りだくさんの一日
2015-07-18 Sat 18:34
今日から ちび子が待ちに待った夏休み!

そして 今日は 私のレデイースドッグの日だったので
宇都宮記念病院に行かねばならず

その間 パパと一緒に
大すきな妖精博物館へ・・・・

その後、食事をして

その後

宇都宮の「とちの木 ファミリーランドへ・・・・

まあ、子供用の しょうもないっちゃあ、しょうもない遊園地なんですが
小さい子供には すごく楽しめて

メリーゴーランドも 子供100円、とすごくリーズナブル!

でも 大人も一緒に乗らないといけないので
大人は200円とか300円とか 料金がかかるおで

いろいろ乗ると チョコチョコと やっぱり お金は出ていきますが

大きなテーマパークだと 入場料などで
5000以上したりするので

それを思うと お安く楽しめますね!

ちび子も 初めて乗った観覧車が楽しかったようで
二回乗り、ちょっと 怖いかな?と 疑問に思う乗り物も
なかなか 楽しんでいたようでした。

「ちょっと高くて 早くて怖いけど
 でも 楽しかったよね」と言うと

そんなこと 言って欲しくなかったのか
「ママ、うるさい!」と 私をポカンと叩きながらも
楽しんでいたようでした。

帰りに ジョイフルホンダ(ホームセンター)に寄って
いろんな 夏休みの工作グッズなどを見て

ミニチュアハウスフェアをやっていたので
とても 楽しく 何度も何度も じっと見ました。

朝から 夕方まで 夏休み初日から
盛りだくさんの一日で

ご飯も食べずに すでに爆睡・・・・・

中途半端な時間に 寝かせちゃったな~という感じです。

これからも まだまだ 続く 夏休み・・・・

親も体力いりますね~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<川遊び | クリスタル・ドリーム | めだか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |