天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
川遊び
2015-07-20 Mon 16:13
昨日と 今日は あまりにも暑いので
川へ・・・

うちは 浅瀬を歩くだけですが
深いところの 流れは すごく早くて

中学生くらいの男の子達が
ものすごい 早さで 流れていく様子が怖かった。

川遊び (3)

獅子丸は 暑そう・・
川遊び (2)

これは獅子丸も 熱中症になってしまう・・・と思って
川の中に 無理矢理 いれようと思いましたが
無理なので(嫌がって)

タオルに水を つけて
獅子丸に かけました。

獅子丸は嫌がってましたが
ちび子は お喜びで 何度もかけました。

川遊び (4)
川遊び (1)

家に帰って 
カキ氷を食べると とても涼しい気持ちに・・・・

「お口の中が 寒くなって
 いい気持ち~~~」

と、ちび子もおおよろこび。

初めて 小山の川で遊んだんですが
結構 川で涼めますね・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(四歳) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<約束 | クリスタル・ドリーム | 盛りだくさんの一日>>
この記事のコメント
暑いね~~
初めまして、家のルナとココも夏バテです~~
楽天ブログから見ました。
私ブログです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mama5runa7coco6r/
2015-07-27 Mon 14:14 | URL | マミィ #BWgc685M[ 内容変更]
Re: 暑いね~~
こんにちは。

ルナちゃんと ココちゃん可愛いですね~

またブログ楽しみにしています!

2015-09-16 Wed 12:31 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |