天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
へとへと・・・・
2015-07-24 Fri 21:11
今日は 朝から 近所のおうちに
ちび子と 遊びに行って

午後3時半からという中途半端な時間から
歯医者の予約が入ってたので

(急に歯が 割れて 仕方なく
 一番 早くに直してもらえるところに予約をいれたんですが)

その中途半端な時間を埋めるべく
ちび子と あっちに行ったり こっちに行ったり
アイスクリームを食べたりして時間をつぶし
歯医者へ・・・・

すると 冷房がとてもきいていて
おまけに 扇風機もかかっていて
とても寒かったので

私の穴のあいたような白い上着を
ちびこにかけたんだけど
それでも「穴があいてるから 寒い」ということでしたが

なかなか歯医者で順番が来ずに

治療にもかなり 時間がかかり

途中で口をゆすぐ時に ちび子を見ると
青い顔をして 体を固くしてもじもじしてたので

「トイレに行きたいの?」と聞くと
小刻みにうんうんと 頷くので
途中で一回 トイレに・・・

(かなり前から 我慢してたらしい)

その後も かなり時間がかかり
寒かったり 疲れたりして

親子とも くたくたに・・・・

ちび子が
「ママ~ 大すき~」と しがみついて離れないので

「大変だったね。待っててくれて ありがとう」と言うと

先生が 間違って ママの歯を切っちゃうんじゃないかと
すごく 心配で

心の中で ママのことを 守っていたらしい・・・・

そして お腹もすいてきて
寒いし くたくたに なったらしい。

とにかく 大変な一日。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(四歳) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今度産まれてきたら・・・ | クリスタル・ドリーム | プール>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-25 Sat 15:43 | | #[ 内容変更]
Re: ごぶさたです
こんにちは(^-^)
メール 届いています!
ありがとうございます!
メールを返信したんですが 届かなくて
昨日 お手紙を書きました!
が、今日 発送するのを忘れたので
明日、手紙を発送しますね~
(超アナログですが・・・・)
2015-07-25 Sat 19:43 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |