天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
帰省
2015-08-02 Sun 13:29
7月27日の月曜日から
8月1日まで 実家の三重に帰省してきました。

どこに行っても暑いので

実家でも 川に行ったり
海に行ったりして 遊びました~

去年と違い 今年は 少し深めの川へ・・・

水遊び (1)

初めて 腰より深いところまで行き
はじめて 浮輪で遊びました。

(最初は 浮輪をかぶることさえ
「勇気が出ないから まだ 待って」と言っていたほどでしたが・・・)

そして、初めての海での水遊びも経験。

水遊び (2)

海をせき止めて 遠くに行けないようなっているし
沖合とは網で仕切られていて サメも来ないし
波も穏やかで

すごく いい海がありました。

水遊び (3)

ヤドカリも 沢山見つけて

産まれてはじめての体験ばかりの夏でした。

そして栃木に帰る日の朝

なんと 弟から 衝撃の電話が・・・

なんと実家が経営いていて
弟が社長を務めている会社の中で
長年勤めていた 従業員が自殺した・・・とのこと。

最初、父が電話に出て

大きな声で
「うっそ~!!!」と叫んでいるんで

またまた おおげさな~なんて思っていましたが

父から事情を聞いて

私も母も 開いた口がふさがらん、とはこのことよ、という感じ。

まさか そんなことが身近でおこるなんてね。

と、驚きながら
帰る日だったので

「とにかくとりあえず 電車の時間があるから
 話は 後ほど・・・・」

と、とりあえず 帰ってきました~

やれやれ。

弟も これから大変~~~~。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どん底で | クリスタル・ドリーム | 今度産まれてきたら・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |