天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
大忙し
2015-09-03 Thu 14:29
昨日から 通常保育になったので

ちび子のいない間に やること満載!

隣の借りている間は 夏休みの間に
あっという間に 荒地になってしまっているし

家の中も むっちゃくちゃになってしまっているし
さらに 衣替えもだんだん していかないと
涼しい日もあるし

何から やったらいいかわからないくらい
やることが一杯で

大忙し。

そんな中 ちび子は

昨日 通常保育から帰ってきて

さっそく情緒不安定になっていた・・・・( 一一)

無言で家に帰ってくると
しくしく 泣き始め

気を取り直して
泣き止んだかと思うと

ほんの些細なことで

(ママ、ここに座ってよ。
 ここじゃない、こっち、あっち!え~~~ん!!!

 とか、

 電話がかかってきた! 電話に出ないで! え~ん!!

 とか

 「ママの お兄ちゃんが こうやってたよね?」
 「ん?ママの お兄ちゃん?」

 「ええええ~~ん! この間 いたでしょ~~~~!!」)

 と、なんでもない会話、なんでもない出来事すべてに)

号泣していたら

次は ちび子の持病になっている
膝痛になってしまい

「いたい~いたい~~~!」と号泣しはじめ

家に帰ってから 泣きどおしに泣いて
疲れて 夕方眠ってしまった・・・・

一体、幼稚園で どんな生活を・・・・???と
気になるけど

まあ、まだ、通常保育になって一日目なので
根掘り葉掘り聞くのは やめておく・・・・

一旦 眠って 起きてからは
少し 落ち着いたのか

そんなに泣かずに ふつうに会話もできる程度に
回復していたけど

幼稚園がはじまってから
やっぱり 久しぶりで 不安なのか

家では ママから 離れられない感じ・・・・

先が思いやられる・・・・・

関連記事
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生日会 | クリスタル・ドリーム | 始業式>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |