天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
関東最大級!足利イルミネーション!
2015-11-02 Mon 15:06
ところで、足利フラワーパークの大藤は 圧巻の美しさですが

冬は 藤も咲かないので
冬の期間は イルミネーションの光の庭になっていて
その美しさは ミシュランでも紹介されるほどでもあり
日本でも イルミネションアワードで 日本一に輝いたこともあるとか・・・
前から 一度行ってみたいと思ってましたが

イルミネーションって 夜なので
小さな子供連れで行くのは ちょっとな~と思っていけませんでしたが

最近は 五時位には 暗くなってくるし・・・と思い

午後三時半から 足利フラワーパークに行って
まずは 明るいうちにバラの花などを見て

午後四時半頃から 早めの夕食を食べながら
暗くなるのを待ち

暗くなってイルミネーションがさらに 美しくなってから
もう一度 庭を散策してみました。

ちび子も この最近では マックスのテンション!

「今日、何?
 これって お祭りなの?
 キャー!」

と いろんな場所を 一刻も早く見たくて
 走り回っていました

子供でもそんなに 喜ぶとは・・・・。

でも どのブースも すっごく きれいで
ほんとに 楽しかったです。

また行きたい・・・・

ちび子も 朝

「今日も イルミネーションやってる?
 でも 今日は行けないよね・・・」

と、また行きたそうにしていました(^-^)
足利フラワーパーク (2)
足利フラワーパーク (4)
足利フラワーパーク (3)
足利フラワーパーク (1)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<思い出 | クリスタル・ドリーム | お守り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |