天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
妖精の粉をかけて・・・
2015-11-05 Thu 14:14
昨日の給食が嫌いな おかずだった ちび子が

「ちび子は 酸っぱい野菜は
 ちょっと好きじゃないの。」と言うので

「そっか~ 大変だったね。」と言うと

「そういうときは ちび子は
 自分で 自分に妖精の粉をかけて
 頑張って 食べるの。

 自分で自分にだよ~(笑)」

と、笑っていました。

おおお~ 困った時には
そういう技を持っているのか~と 感心~。

そして、昨日は
今 お迎えのバスの担当になっている先生が

「うちに遊びに来てもいいよよ」と言ってたから
ママ、遊びに行ってきてもいい?と 聞いてきたので

「いいよ(^-^)」と言ったんですが

先生って みんな そういうこと言うけど
絶対 先生の家に遊びに行くってことないけどね~と 
思っていましたが

なんでも 本気にしている ちび子は

今日の朝も

「ママ、今日、先生の家に遊びに行ってくるからね。
 寂しいと思うけど いい子にして待っていてね。
 ちび子 遊びに行ってくるだけだから・・・
 先生が 迎えに来てくれるって言ってたよ~」

と やる気満々で いますが

先生が迎えに来てくれることって
ないと 思うから

今日は かなり がっかりするだろうな~と
思う。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(四歳) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<次はお遊戯会 | クリスタル・ドリーム | 思い出>>
この記事のコメント
アマゾンでのお買い物が最大10%OFF!!
こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m
┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2015-11-06 Fri 13:28 | URL | amafan水野小雪 #GCA3nAmE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |