天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
次はお遊戯会
2015-11-12 Thu 13:13
先週の土曜日は 幼稚園でのバザーでした。
10時から スタートで

洗い替え用に 幼稚園の制服の お古がほしかったので
10時前には 張り切って園に入り

「きっと、オープンする前から 張り切って待っている人って
 そんな いないよね~」 

二階の会場に いざ!と 思ったら

なんと 一階から長蛇の列が・・・・

「えっ。これは バザーに並んでるってことですか?」と最後尾の人に
尋ねると、そうだ、ということ。

仕方なく並ぶも、(広いホールでも)ごった返すと危険なので
入場制限があり なかなか 順番が回ってこず

40分ほど並んだ。

(幼稚園のバザーで そんなに・・・・(-_-))

そして、制服も もうボロボロのが2、3着しか残っていなかったけど
とりあえず ボタンがとれた ボロボロのをゲットして

リサイクルの絵本や 食器なども ついでに購入。

その後 小山市の農業祭にも行って大忙しの週末でした。

次の行事は 12月の お遊戯会・・・・

幼稚園、結構 行事があるんだな・・・

ちなみに ちび子のクラスは
「こぶとりじいさん」をするらしく、

「ちび子は 何の役なの?」と聞くと

目を閉じて 肩を落としながら
「ちび子は たぬき役になっちゃった~~~~↓↓↓」と
不満そうに 言っていましたが

家でも 毎日
おなかを叩きながら

「ぽんぽこぽーん」と 熱心に練習しています(^-^)


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちっちゃい おばちゃん。 | クリスタル・ドリーム | 妖精の粉をかけて・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |