天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
様子をうかがう ちびっこ。
2015-12-09 Wed 12:35
昨日 幼稚園を休んでいた ちびこ。

昼くらいには元気になって

「タコ焼きが食べたい」というので

「じゃあ、タコ買ってくるから
 家で待っててね。すぐ戻るから」と

すぐそこのスーパーでタコを買って
家に帰っていると 家の前に郵便屋さんが・・・

「あ~~~ すみませ~~ん。
 今行きま~す!」と

郵便屋さんに手を振って
家の前で 待っていてもらい

「すみません。ちょっと買い物に行ってて・・」というと

怪訝そうな顔で

「さっきから、ドアが少しだけ
 開いたり閉まったりしてるんですよ・・・」と
ボソっと一言。

「えっ? 開いたり閉まったり?」と
ドアを見ると

確かに ほんのすこ~~しだけ
ドアが開いたり 閉まったりしている・・・・

えっ。あっ、ちびこか!

と、そっとドアを開けると

ちびこが そ~~~~っと ドアにくっついていた。

「だれかきた!郵便屋さんかなあ」と思って
出ようかどうしようか 迷いながら
ドアを押していたんだけど
ドアが重くて
出られなかったらしい・・・

中でどんな顔をしていたか
目に浮かぶ・・・・

いやいや ちょっと出かけるだけでも
鍵をしっかりかけていかないと ダメですね~
関連記事
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪 | クリスタル・ドリーム | もちつき大会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |