天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
風邪
2015-12-11 Fri 15:00
今年は 今までになく 12月になっても
暖かい・・・・

今日なんて 20度を超えた地域もあるとか・・・( ゚Д゚)

そんな中 寒い寒い 悪寒がする
そして どうも だるいな~

と思いながら 大掃除もしないといけないし
上から 掃除をしていましたが

目も しばしばして 眠いし

これは 38度は 超えてるな~と うすうす思っていましたが

(37度を超えているときは 結構あると思うけど
子育てって 熱があるから 休めるというものでもないし、
 ↑
子供って 待ったなしみたいなところがあるし・・・

 あえて しんどくても わざわざ体温計で熱を測ったりしないんですが
 
 38度を超えると自分でも しんどさのランクがひとつあがるので
 測らなくてもわかる)

そこで ちょっと試しに
体温を測ってみると

38.9度・・・( ゚Д゚)

やはり 39度近いと目で確認すると

やる気がゼロになるし

突然 具合が悪くなるので

寒い寒いと 布団に入ったりしてみましたが

でも 気づいたときは すでに遅し。

もうすぐ 元気な ちびっこが帰ってくるので

ほんと何しよう、という感じ。

もっと早く 気づいていたら
面白そうな DVDでも借りてくるんだった~

そりゃ、こんだけ 気候が暑かったり寒かったりすると
風邪もひきますよね~

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暗い気持の時は・・・ | クリスタル・ドリーム | 様子をうかがう ちびっこ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |