天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
暗い気持の時は・・・
2015-12-15 Tue 14:18
ところで 父が二度目の抗癌剤治療で入院していますが

あまり かんばしくなく

先日などは 夜中に 
「胆肝が つまっていて 胆汁があふれると
 命の危険があるから 緊急手術する」と電話があり

「こんな体が弱っているのに 手術して大丈夫?」と
いいながら 朝まで 一応様子を見てもらったら

石がとれて なんとか 手術は まぬがれたそうですが

「もう どこが悪くなるか わけわからん。」と言っていました。

最近 母も(元気なんですが) 死を意識するようで

「もし、私が寝ている間に ふっと先に死んでしまったら
 大変」と 思うと

夜 寝ていても ふっと目が覚めて
「あっ、良かった~ 目が覚めて~」と思うそう・・・
(その気持ち、わかる。)

今年は 私も ずっと暗い気持が続いている。

そんな時は キラキラ。

最近は、ずっと毎日、スワロフスキーのツリーを
作っていますが、

(なんの為に? って 感じでしょうが・・・(笑)
 憂鬱でも それなりに 何か やってるんですよね~(笑))

すっごく綺麗で 光にあたると虹がたくさん出るので
なんともいえない 不思議な気持ちになれる。

こういう光を見ると 左脳があまり 働かないそうで
ぼ~~~っと キラキラを眺められるので

なんとなく暗い気持の時や
悩みがある時には いい感じですね~

スワロ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<双子のような二人 | クリスタル・ドリーム | 風邪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |