天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
抗癌剤(3)
2015-12-20 Sun 13:47
ようやく二回目の 抗癌剤治療をしていた父ですが

さほど抗癌剤が効いているように思えないので
(がんも 小さくなっていないし)

もう抗癌剤は やめたらどうか、と思っている家族と
いや、抗癌剤をしないとダメだ、と思っている家族と

若干 思いは分かれていながらも

父は 抗癌剤治療を受ける、ということで

抗癌剤治療を続けられていましたが

先日の検査の結果
先生が

「どうも 抗癌剤が功をそうしていないので
 違う治療法を した方がいいと思います。」

と、いうことで

抗癌剤治療を 打ち切ってくれた。

柔らかな言い方で打ち切ってくれたので
良かった、と思う。

そして、抗癌剤治療が終わったので
一度 貼るモルヒネをもらって退院。

母も
「一杯 もらってきてよ。
 正月に痛い痛いってなっても 病院開いてないから」と

沢山もらってきた、とのこと。

今のところ、10キロほどやせたけど
もともと太っていたので

まだまだ 今は 顔色も良く
癌患者には みえない、とのこと。

お正月には 食欲も戻っていたら
いいんですが・・・
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またしても、風邪。 | クリスタル・ドリーム | どこで覚えてくるのか・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |