天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
またしても、風邪。
2015-12-21 Mon 14:02
土曜、日曜の お休みが終わり、
ようやく月曜日。

23日は祝日で 25日からは もう幼稚園が
冬休みに突入するので

ちび子のいない 貴重な平日。
いろいろすることがある。

けれど 朝 ちびこの熱を測ると

なんと38.4度・・・・。

また~~~~~。( ;∀;)

また、今日の熱で 幼稚園をお休み・・・・

去年もですが12月って ちょこちょこ熱が出たり
調子が悪くて しょっちゅうお休みになってしまうけど

ほんと風邪なのかなあ。

また、違う病院に行った方がいいかどうかと
悩むけど

今日は38.4度もあるので
(本人は元気そうですが)

病院に行くのもやめる。

本人は元気で 退屈なので
一緒に お人形のメルちゃんの服などを

ぼちぼち家で作って 遊んだけど

(↑↑ちなみに 初めて!
 人形の洋服という高度な技が 
 超不器用な私にできるか どうか 不安でしたが

 「まだ?まだ?」と 辛抱強くじ~~~と待つ
 ちび子のプレッシャーにも負けず
 ぐちゃぐちゃながら 形になり、
 私の暇もつぶれて 大満足。

 ↑小さい子がいると 用事は何もできないし
 かと言って 子供のごっこ遊びばかりいっしょにやってると
 超疲れるんですよね~。)

そして
お昼ご飯を私が作っている間に

「ギャー。」と突然大きな泣き声が・・・・

なになに? 何事?と 慌てて台所を出ると

「鼻血が出た~~~~!!!
 ギャー!!」と 血まみれになりながら

泣き叫ぶ、ちびこ。

びっくりした。

まあ、私も小さいころ しょっちゅう大量の鼻血が出たので

「小さい子供は 鼻血が沢山 出る子供もいるよ。
 やっぱり ちょっと調子が悪いんじゃない?
 でも、大丈夫、大丈夫。」

と 落ち着かせる。

血がたくさん出て 恐ろしかったらしい・・・。

やっぱり ちょっと調子が悪いみたい・・・

後、一日しか幼稚園がないけど
明日、行けるか、どうか・・・

あんまり幼稚園に行かないと
このまま忘れられそう・・・・(-_-)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リカちゃん | クリスタル・ドリーム | 抗癌剤(3)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |