天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
リカちゃん
2015-12-23 Wed 20:15
なんか、毎年 毎年 あっと言う間に
もう明日は クリスマスイブ、そしてすぐ年末。と
書く気がしますが

そのスピードは年々、早くなっている気がする・・・・

今年などは いろんな用事も ほとんどできなかったし
今も しないといけないことが出来てないし
決めないといけないことも 決めていないし
やる気が出ない。

そして、毎年 自分のほしいものは「これ!」と
半年ほど前から 決めていて ぶれない ちびこですが

(と、いうのも おもちゃを買ってあげるのは
 誕生日と クリスマスだけなので)

今年は ブレブレ。

最初は 「わたあめ機」がほしかったようで

「わたあめ機! それ以外は 何もいらない!」と言っていましたが

途中から

「やっぱり アクアビーズにしようかな?」と気が変わり

最後には

「やっぱり きらかみリカちゃんが やっぱいっか~」なんて
くるくる 心がわりをしていた。

なので いつもは かなり前から プレゼントを準備して
かくしていますが

今回は ぎりぎりまで 買わなくて
月曜日に きらかみリカちゃんを買いに行こうと思っていたら
ちびこが 風邪で休んでしまって 買いにいけず
 
昨日 ようやく買えた。

ギリギリ・・・

もう昨日を逃すと
今日は 祝日で やはり ちびことベッタリで
買いにいけないし

24日の午前に買いに行って
もし 商品が売りきれだったら どうしよう?と
ギリギリなので 私も 気持ちもぶれていましたが

昨日、無事に購入出来てよかった。

そして、メモ魔の私は

机の上のメモ張に
今日買うもの、とか すること、などを 毎日書いて
置いいるので メモに 「リカちゃん」と 書いていたんですが

朝、ちび子が 

机の上のメモ張を 指さして

「ママ! 「リカちゃんじゃないよ!
 きらかみリカちゃん!! きらかみリカちゃんだよ!
 忘れないように ちゃんと書いといて!」

と、キツい口調で 言ってました。

いつも読んでたのかよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

と、驚き!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスイブ | クリスタル・ドリーム | またしても、風邪。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |