天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ようやく
2016-01-14 Thu 17:25
12日の火曜日から ようやく 
ちび子の幼稚園が始まって

ほっと 一息。

ちび子の幼稚園が始まるまでは

いろいろすることもあるのに
何もできずに いらいらすることも 多くあった。

幼稚園が 始まって3日目。

自分の時間が持てて すごく うれしい。

車の運転の練習も 早朝に毎日
頑張ってます(^-^)

(最近 休息に寒くなって
 車に霜が 強烈におりていて

 早朝なので すごく寒くて
 大変な日もありますけどね・・・・)

ちびこも 幼稚園がはじまって
お友達と楽しく 過ごしている様子。

マラソンの練習が毎日あるので
それが嫌みたいですが・・・(-_-)

私も 毎日 早朝に起きているせいか
ちびこが幼稚園に行っているせいか

今までに比べると
一日が終わるのが3倍くらい ゆっくりに感じる今日この頃。

いろいろ できることを少しずつ
やっていきたい・・・・
関連記事
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<公園で・・・・ | クリスタル・ドリーム | 特訓>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |