天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
公園で・・・・
2016-01-17 Sun 02:18
今日、昼間に道路で 車の練習をするために
あまり交通量が多いところは 嫌なので

少しだけ離れた 公園のところで 練習をしていると

ちびこが(毎回だけど)

後ろの席で
「嫌だ、嫌だ、遊びたい、遊びたい。
 誰か 隣に座って~
 もう 車の練習いやだ~
 やめて~」

と ずっとうるさいので

そこそこ 練習してから

公園に行くと・・・・・

そこに なんと 同じ幼稚園で
同じバスコースで 最初から 最も
ちびこのことを 可愛がってくれている
イケメンR君に 遭遇!

同じバスコースだから 近所であるはずだし
私もずっと会いたいと思ってたのに 出会えなかったR君
うれしい!

R君のママに
「いつも ほんとに可愛がってもらって
 お世話になってます」
というと

家でも
「ちびこちゃん、ちびこちゃんで
 ほんとに 可愛くて 仕方ないみたいなんです。

 毎日 男の子同志で
 ちびこちゃんの荷物を誰が持つかで
 ケンカしてると聞いてます」

と、もれなく うちも聞いている ような話をしあう。

「去年の二月のマラソン大会、
 ちびこちゃんも出てましたよね~」

「はい。超遅くて。」というと

「(笑)見てました見てました。
 あれが 噂のちびこちゃんか~と思いながら」

とおっしゃるので
へえ。知らなかった、と思いながら

私も R君のことは いつも探してみていたけど
同じでうれしい。

いつも うちの近所のスーパーに行くと
R君が

「ちびこちゃんの家を教えてやるよ。
 ピンポン押してくれ」といつも 言われるけど
一度も ママさんにお会いしたこともないのに
「押せるか~~~!!」と いつも言ってるんです。

と、いうので

「ぜひ、ピンポン、押してください
 押してください」と伝える。
(でも押せないでしょうが)

もう今年 卒園してしまうから
寂しいけど 小学校は一緒だから
(今の幼稚園で 同じ小学校の子供は すごく少ないので)

「忘れているか、
 もう小学校になったら恥ずかしくて
 女の子と遊ばないかもしれないけど
 よろしくお願いします」

などと挨拶できたので

最近 いいことが 全然なかったけど

少し気が晴れる一瞬でした~

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初雪 | クリスタル・ドリーム | ようやく>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |