天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
おへんろさん
2016-03-02 Wed 13:18
今 BSで 朝3時くらいに
「おへんろ」のテレビがやっているのを 
録画してたまに 見てるんですが

今のところ、もう参拝した札所だったし
誰も見ないだろう、と思って 見たら削除してるんですが

うちの ちびっこが

「前、おへんろちゃんのテレビ見たよね?
 録画してある? また 見たい。」と言うので

「えっ、見るの?(なぜゆえに?)
 ごめん、消しちゃった~
 あっ、ちょうど 今日の朝 録画するから
 明日の朝には 見れると思うよ」というと

「やった~~~~!(喜)」と、大喜び。

そして、次の日の朝、
そんなこと 私は すっかり忘れてたけど

「おへんろちゃん」を見ることを楽しみにしていた ちびこは

起きるなり

「ママ、おへんろちゃん、録画してあるって
 言ったよね?」と

早速、「おへんろ」のテレビを見る。

今回は徳島から 室戸岬を ずっと歩いていくコース。

その映像を見ながら

「おおお~~」と たまに感心したような声をあげなながら

「あれが。お大師さまの 手形・・・」

「ふむふむ・・・」と 頷く 四歳。

そして、見終わった後、

「面白かった~(←どのへんが?)
 もう一回、見よう!」

と、何度も

「おへんろ」さんの 映像を見る ちびこ。

ど~~~ゆ~~~感性???

関連記事
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひな祭り | クリスタル・ドリーム | 誰も書けなかった死後世界地図>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |