天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
忘れっぽい・・・
2016-03-12 Sat 20:53
ところで、修理に出している車が

故障の個所が発見されたので
新品に交換してくれたそうですが

パワーウインドウも 少し調子が悪いようで
部品を取り寄せるのに 二週間くらいかかるから、と
一回 車を返してくれた。

家まで車を持ってきてくれたんですが
その車の駐車する位置が いつもと違ったので

駐車しなおそうと 車を動かすと

驚くぐらい すっかり忘れていて

ハンドルをどっちに回すと どうなるのか
さっぱり 忘れてる・・・

完全に 振り出し近くに 戻ってる感じなんですけど・・・・(-_-)

そして、せっかく 車を持ってきてくれたんですが
また 来週は 49日もあるし三重に帰るし

部品もそろそろ 届くだろうし
また 車屋さんに車を預けに行かないといけないし・・・

ちょっと 練習しても
また しばらく乗らずに 
また 振り出しに戻りそう・・・・(-_-)

そして、今日、ちびこと 宇都宮の妖精ミュージアムに遊びに行き
トイレに行ったときに

ちびこの大事な バッグを
トイレの取っ手に かけようとしたら

不安そうに ちびこが

「ママ・・・・ そこに バッグかけたら
 忘れちゃうんじゃない?
 大丈夫?
 ママ、すぐ忘れちゃうから・・・・」

と、心配してたので

「あっ、そうだね。
 じゃあ、手に持っておく。」

と忘れないように 手に持っていたんですが、

ほんと なんで こんなに忘れっぽいんだろ?

遺伝か・・・・。

でも、しっかり者のような4歳の ちびこにも
すでに そういう傾向は 現れていて

トイレに行った後 自分で ズボン履いたのに

「あれ? ズボン、どこいった?
 どこいった?」と

すでに ボケ老人のような こと言っている・・・

4歳で・・・・

先祖代々なぜか 大事に受け継がれてきた 遺伝子か・・・
関連記事
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お墓で伝えたら・・・ | クリスタル・ドリーム | 地震>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |