天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
再検査
2016-06-14 Tue 18:05
先日の中耳炎の経過の 再検査。

病院に行くまで ナビで行ったけど

前回と全然 違う道を通り

「違うやろ~ 違うやろ~」と思いながら
ナビどおりに行ったら いろんなところをぐるぐる回り
絶対にたどり着きそうもない感じだったので

二回も 登録をし直した。

ちびこも 後ろで
「病院 遠すぎ。」と つぶやいていた。

そして ようやく 耳鼻科へ・・・・

「薬は ほとんど飲めてないですが
 すっごく 時間がかかって 飲んでいるので
 それ以上は なかなか 飲めそうにありませんでした」と看護婦さんに
伝えているのを

心配そうに見ている ちびこ。

待合室で

「心の中で 先生に
 お薬飲みました、飲みました~って言うから
 集中するから ママ 話しかけないで」

と 心の中で 何かを念ずる ちびこ。

でも診察の結果

「薬を飲めなかったわりには
 自分の力で 結構治っているので
 少し まだ 残っているけど
 もう薬を飲まなくていいです」と言われ

ほっと する ちびこと 私。

帰りは 無事に 迷わず帰れたので 良かった。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<個人面談 | クリスタル・ドリーム | 薬との格闘>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |