天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
仕事
2016-06-20 Mon 13:51
ところで 来年位から インターネットの天然石のショップも
再開させたいし

占いも もう少し勉強しなおして行きたいし・・・と
思っているので 今年から そろそろ準備を・・・と
思っているんですが

なんと 全く 時間がない!

朝、洗濯したり片づけたり お経を唱えたり
いろいろしていると 結局 ひと段落するのが
昼過ぎになってしまい

お昼ご飯を 簡単に食べて
それから 少し勉強をして・・・と

そして庭や畑の草もむしらなければ、

夕ご飯も何にするか献立を考えて
ある程度準備しておかないと

ちびっこが帰ってくると なかなか 色々
進まないし・・・・と

毎日 やること多すぎ!

えっ、みんな どうやって 仕事をしながら
家事もしてるんだろ?と 超不思議・・・・

そこで
「あっ、そうか、幼稚園終わってから
 延長で夕方まで 預かってもらって・・・」と

一週間に一回位 預かり保育に行ってもらいたいけど
預かり保育は 年代もばらばらで クラスも全然 違う子供ばかりなので

ちびこも 難色を示したりして 前途多難(-_-)

そして、HPのやり方も 常にバージョンアップされていて
(以前のやり方も ほぼ忘れているけど
 バージョンアップされて もっと分からなく・・・)

その上 ちょっと以前とは 違う テンプレートで
デザインもカテゴリーも 一新させて・・・と やっていたら

アップの仕方も さっぱり分からない状態に・・・・

以前、HPを製作しはじめた時も
さっぱり分からない状態で
理解するのに一年ほど かかりましたが

数年もHPを休んでしまっているので
その間に

すっかり 振り出しまで 戻ってしまった感じ・・・・

これは、また HPを整備しなおして
再開するまでに ほんとに

一年かかる ペースかも?

毎日のように HPとにらみっこしているけど
ほんとに 一文字も 進んでいない感じ・・・

さっぱり わけわからん、というところ。

う~ん、不安(-_-)

関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちびこの日 | クリスタル・ドリーム | 大事なこと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |