天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ちびこの日
2016-06-22 Wed 15:21
昨日 ちびこが

「ママ、明日は ちびこの日にしない?」と言っていたので

「いいよ。何する日?」と聞くと

「明日は、ちびこの 大好きなお菓子を作って
 (チェリーパイを作りたいそうですが)

 ちびこの好きな遊びを一杯して

 粘土でスイーツを作ったり

 美味しい夕ご飯を一緒に作って
 (悩んだ結果 凝ったキャラ弁を作って 
  夕ごはんにしたいらしい・・・)
  
 その後に 一緒に絵本を読んだり
 ちびこの好きな遊びをい~~~ぱいする
 ちびこの日っていうのは?」というので

「・・・・(それって いつもと一緒じゃ・・・? 結構遊んでると思うけど
     まだまだ足りないってこと?)

 うん、いいよ。」というと

「わーい」と 喜び

当然 朝も覚えていて

「今日は ちびこの日だよね!」と 喜んでいました。

が、今日もすることが沢山あって
もうすぐ ちびこが帰ってくるけど

今からチェリーパイを作ったり

凝ったキャラ弁作ったり するのかと思うと

私は 気分的には すごく面倒な気分・・・(-_-)

関連記事
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<製作、製作☆ | クリスタル・ドリーム | 仕事>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |