天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
憂鬱・・・
2016-06-28 Tue 15:46
最近 調子が悪い。

検査で貧血・・・ということだったけど
これって 貧血の症状なのかなあ、

まあ、常に貧血なんだけど
いつもと ちょっと違う感じ。

昨日も吐き気が ずっとあって
ずっとお腹も痛くて さらに体力もすごくなかったので

そんな時 ちびこの相手をするのは
しんどすぎ・・・・

これは夕食を作るのは無理だな、と
ちびこに

「今日、どうする?夕食何か 買ってくる?」と聞くと

「えっと、今日の夕食は
 トマトだけのスープと お肉とキャベツと
 野菜と ブロッコリーを作って食べるの!」

と、細かい指示が・・・・

でも簡単そうなものだったので
仕方なく作った。

次の日も お弁当を作ったり
獅子丸をトリミングに連れていかないといけないし

ほんと大変・・・・

こういう時 近くに身内がいない子育てって
ほんと辛い・・・・

ちょっと「誰か 子供を見ていて、」って
預けることが出来ないので

休むことが全く出来ない。

以前は 

「もし、私が癌になって手術することになったら
 ちびこを どうするか・・・?
 とりあえず 実家の父に面倒を見てもらうしかない」と
想像していましたが

その肝心の父が他界したので

母が面倒を見てくれるわけもないし

退路をたたれてる感じで

それを考えると 気持ちも沈む・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小人たちが・・・ | クリスタル・ドリーム | 貧血>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |