天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
小人たちが・・・
2016-06-29 Wed 13:31
昨日は 待ちに待った一か月に一度の
たまりにたまった段ボールゴミの日だったのに
段ボールを梱包する体力やゴミ出しに行く元気がなくて
ゴミを出せず・・・・(泣)

ちびこをバスに乗せると
とりあえず眠る。

タイマーをセットしてお昼に起きて
獅子丸をトリミングにつれていくと

帰ってからまた ちびこがかえってくるまで
寝る。

ちびこが帰ったら 地獄のように しんどい。

ので、夜7時には
無理やりに 一緒に また寝た。

いつもは 毎日 眠る前に
ちびこが

「ママ、怖い夢を見ないように
 お大師様に お願いして」というので

毎日
「ちびこが怖い夢を見ずに
 楽しくて 美味しい夢をみますように」とお願いするんですが

昨日は 忘れた。

すると 朝四時くらいに ちびこが起きてきて

「ママ、怖い夢を見ないように
 お願いして」というので

お願いした。

すると朝起きて

「昨日 ママが 怖い夢を見ないように
 お願いするのを忘れたから
 怖い夢を見たんだよ。

 でも、小人の兵隊がたくさん来て
 赤い弓矢で やっつけてくれた~。

 あそこの戸の影から とんがり帽子の
 小人が来たんだよ」と言ってから

しばらく考えて

「あれって、ほんとだったんだ~」と

つぶやいていた。

昨日 一日寝たからか
今日は 昼ぐらいになったら

ちょっと いい感じ。
関連記事
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<七夕のお願い | クリスタル・ドリーム | 憂鬱・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |