天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
暗示
2016-07-12 Tue 12:09
梅雨って どこに行ったんだろ?
と、思う

毎日 猛暑が続いていて
私の体調が悪い感じも続いていましたが

ちびっこがいると 全然 休めない・・・

日曜日も暑い中 公園で遊んでいたら
夕方 気持ち悪くなり

「家まで帰れるかな~ 吐きそう・・・」と
思いながら ほうほうのていで 家に帰りつきましたが

ちびこも
「ちびこも おなかが痛くなってきた」というので

「早く ささっとお風呂入って
 ねんねしよ?」と 一緒にお風呂に入って
出てくると

「おなかが痛いのが 治った~」と 喜ぶちびこ。

そして
「あっ!! そういうこと?
 ひらめいた!」というので

「何を?」というと

「ママと ちびこは 仲良し姉妹でしょ?
 
 (ちびこは いつも ママとちびこは 仲良し姉妹!と言ったり
  ママ、ずっと 仲良しのお友達でいようね、と言ったり
  全然 親としての威厳はないかんじですが・・・(-_-))

 だから、ちびことママは つながっているから
 ちびこも おなかが痛くなったんじゃない?

 でも ちびこが 治ったってことは
 ママのおなかが痛いのも もうすぐ治るってことじゃない?」

と 言っていて

「なるほど。そうかな?」と思いましたが

確かに 不思議と 
その日を境に かなり 良くなってきている感じも・・・(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時がとまったまま・・・ | クリスタル・ドリーム | 七夕>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |