天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ローズクォーツ
2016-07-26 Tue 07:53
昨日は お世話になっている人が
「大事なお客さまに プレゼントをするために
 ローズクォーツが ほしい」と いうことで

うちに ローズクォーツを見にきていました(^-^)

一応 最近 HPは 公開はしているので
(宣伝などは していないので
 知っている人しか見れない状態ですが・・・)

一応 一昨日に 自分のHPで いろいろ石を見ながら
その方と やりとりしていて

「まあ、ローズクォーツは 前のまま保存されていて
 そんなに 増やしていないから
 あんまり いいのがないかも?
 写真見ても ぱっとしないし」といいながら

10819479.jpg

久しぶりに実物を見ると

「おっ! いいじゃん!
 この大きさで これだったら すっごくきれいじゃないですか!」

「あっ、これも すごくいい!」と

すごくいいのが 沢山ありました(^-^)

そっか~~~~

HP製作しているときも やり方が分からずかなり時間がかかったし
写真の撮り方も下手だったから

写真では あまりよく見えないけど
実物を見ると
結構 いいんだな~~~

と、感動・・・(・・・・いまさら?( ゚Д゚))

そして お客さんと わいわい いいながら
興奮して石を見てると

夏休み中の ちびこが

気をひこうと わいわい一人で 騒いでいました。

家をお店屋さんにしたい、という野望を持っている ちびことしたら
HPの店舗は 実感ないけど

おうちで 石を買ってくれたのは
非常にうれしかった みたいですが・・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<へとへと・・・・・・・ | クリスタル・ドリーム | 行事の日には必ず熱が・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |