天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
鹿窪公園
2016-08-03 Wed 17:46
最近 暑い日が続いて 公園で遊べないので

「鹿窪公園のプールでも行こうよ」と

ちびこの 友達とプールに・・・・

50cm位の深さの幼児用で 噴水もあり そこそこ 広いのに
無料・・・・ で 大人気。

ちびこの友達は 水泳教室に行っているので
すいすい泳ぎ

ちびこは 水しぶきがかかるのもNG なので

超浅い 赤ちゃん用と言ってもいいような
流れる 水のところをひたすら あるく。

友達と一緒に行っても 全然 一緒に遊べない感じですが

お互いに 妥協しながら 共通したところで
ちょこちょこ遊ぶ。

気が付くと 午後4時になって閉館の時間・・・・

暇がつぶれた・・・・(^-^)

帰りに 何か キツク言い過ぎたことについて
ちびこの 友達が 怒ったので

ちびこが

「ごめんね」と 謝ると

「ううん。こっちこそ、ごめんね。」と友達が答えるので

ちびこが
「なんで、謝るのよ。
 そっちは 何も悪いことしてないじゃん」と言うと

「そんなことないよ。
 さっき ありがとうって 言わなかったもん。
 それが ごめんね。」

と いい感じに言い合いながら
帰る・・・・・
関連記事
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何も考えてない | クリスタル・ドリーム | 主婦湿疹>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |