天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ハーベストウオーク
2016-08-08 Mon 19:27
土日は これと言って
どこも行かず 退屈していたので

今日は 「何する?」と 考えても
これと言って 特別なこともないので

小山のハーヴェストウオークへ・・・・
(昔は 遊園地だったそうですが
 今は つぶれて メリーゴーランドだけ残して
 ショッピングセンターになっている)

夏休み中は メリーゴーランドが無料で
15分おきに 動いていて

30分おきに 水の広場で
噴水のように水が 飛び出るので

メリーゴーランドに乗ったり
水の広場に行ったり

行ったり来たりして
一日 なんとか 過ぎることが出来た。

昼ごはんを家で 作ったついでに
夜ように 焼きなすもついでに焼いておいて
にんじん しりしりを 作り
ワンタンも 作っておいたので
後は 鶏肉のソテーを 夜に焼くだけ、と
大体 準備をしておいたので 気が楽・・・・・

でも 「夜ごはんは ワンタンじゃなくて
     あさりのお味噌汁がいい」と ちびっこがいうので

ワンタンは 冷凍。

鶏肉のソテーは パッサパサに仕上がったので

ちびこも食べながら 
「ママ しっとりしてないよ。
 結構 硬いし」と ぶつぶつ 言いながら
食べてた。

デザートは 梨。

すると 喜んで梨を食べた ちびこが 一言。

「ママ、ちびこ 梨の味が 嫌いだった~」
と 言ってました。

まあ、でも 今年は
車の運転をするので
多少 行動範囲が広がって ほんと気が楽。

ほんと 今までは 暑いし外に出られないし
近くに室内で遊べるところがないし
ちびこは 常に 私にべったりだし

大変だった・・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まさかの新展開 | クリスタル・ドリーム | 面食い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |