天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
台風
2016-08-22 Mon 19:42
今日は 関東は台風直撃。

栃木でも1000件くらい停電があったらしいけど
うちは 大丈夫でした。

でも一応 「停電になったときように 懐中電灯を 机の上に
置いておくね。ろうそくとライターもね」と ちびこにも
伝えておいたら

夕方から

「いつ停電になってもいいように
 もっておくね」

と懐中電灯をにぎりしめて
持ち歩いていた。

そして、今日は 外には出られないので
朝から晩まで
ちびこと二人で
家で 粘土遊び。

DSC02001_convert_20160823080216.jpg


文字通り 朝から晩まで。

ほんと疲れた。

そして疲れ果てた夜・・・・

「次は「ネックレスが作りたくなっちゃった~」というので

ネックレスを作った・・・・((+_+))

まあ、でも女の子って 結婚して
子供ができたら 退職しないといけなくなったり
再就職が難しくなったりするから

小さいころから 何か作っていたら
大きくなったらだいぶ上手になって
家で 自分でコツコツ何か作って
販売できる、という可能性もあるから

今は面倒でも(私が面倒、ということですが)

やっておいて損はないですよね~~
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<整理整頓☆ | クリスタル・ドリーム | 寝顔は天使?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |