天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
妖精の家
2016-08-24 Wed 19:03
今日も こつこつと HPの整理。

気がつけば、水晶のカテゴリーもめちゃめちゃ多くなってしまった。
(多すぎか・・・・せめて水晶のクラスターと ポイントなどで
 わけるべきか・・・・ それって余計に見にくくなるのか・・・
 悩む・・・・)

ちびこが一人で テレビを見てるのを見計らって
こつこつHPの製作をしてましたが

気が付けば ちびこ テレビ見てばっかり・・・・

これも、やばいか・・・・

将来、どんな時代になるかわかりませんが
スマホのようなものばかり いじって
全然 話してくれない人になっても 困るし・・・

何かして 遊ばないと・・・・

と、思っても

これといって思いつかないので
しばらく ちびこと出かける・・・・

けど、今日は 小さな子供は あまりいなくて
誰も遊んでくれなかったので
たいくつする ちびこ。

そして、家に帰って 
また 私が HPの整理をしていると

自分で 段ボールに 色を塗ったりして

「今、妖精さんの家を作ってる」
と一人で 忙しくしていた。

「ママ、「ぶ」って書いて」」

と、いうので

「ぶ?」と 段ボールに「ぶ」を書いてあげて

「ぶ」って 何の「ぶ」なんだろ?

とみてみると、

それは
「だいじょうぶ」の 「ぶ」で

読んでみると

「誰もいないから だいじょうぶ。
 おいで」

というようなことが書いてあった。

もっと 小さいころに
一緒に 妖精の家を ぐちゃぐちゃに作ったことがあるけど

今度は 自分一人で・・・・・

5歳にもなると 違うな~。


関連記事
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大妖怪展 | クリスタル・ドリーム | 整理整頓☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |