天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
歯医者
2016-09-05 Mon 18:50
先日 終業式の後に 転んで腕をちびこが負傷して
お休みしていたので
今日から ようやく まともに幼稚園に・・・・

いろいろと やることがたまってる・・・・・・

でも そんな時に限って
お昼に歯医者の予約が・・・・・

キャンセルしようかどうか迷ったけど
前回 ちびこが 幼稚園を休んでキャンセルしたので
しぶしぶ 今回は 行くことに・・・・・

一度 歯医者で麻酔が効かないまま 虫歯の治療をされて
神経にさわる激痛を味わってから

超歯医者嫌いになったんですが、

今回も麻酔をかけた時から

「ちょっと効いてないんじゃないかな?」と思った。

先生が
「しびれてますか?」と おっしゃるので

「しびれてはいるけど
 ちょっと効きが甘いんじゃないかな?」と 話した。

先生が 空気をシュッとかけたら
すごい しみる個所もあるので、不安。

効いてないんじゃないか、という話をする。

そして 先生が 

「これは痛いですか」と 触ると
激痛。
 
恐ろしい・・・・・。

「たまに麻酔があまり効かない人って いますよね。
 もう少し 麻酔を足します」

と 足してもらうと 痛くなくなったけど、

こういうことがあるから

もし、なんかあって手術することになったら
麻酔が効かないんじゃないか、とか

手術中 麻酔が切れて 激痛になるんじゃないか、とか

いろんな 恐ろしさが増す・・・・・・

今日は たいした 治療じゃなかったので
すぐ終わって

今度 また 本格的に その歯を治療するってことになりましたが
ほんと 大丈夫~~~ と 心配・・・・・

そして、家に帰った後は ようやく 
気になっていた

フローリングのワックスのはく離。

また、数時間かけて

全体の3分の1ほど はく離できた。
(それしかできなかったとも いえるけど)

あと、残るは3分の1.
(うれしい)

また ちびっこが幼稚園に行ってくれて
まともな暮らしが出来るので それがうれしい・・・・・

と、思いきや

明日は 幼稚園の7月、8月、9月生まれの 子供の
合同誕生日会。

お誕生日のプレゼント メダルを作っていかないといけないので

こつこつと 作る。

なかなか 幼稚園って 親子参加の行事が沢山あるんですよね~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<須賀権現 | クリスタル・ドリーム | 肘内障>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |